ライゼン王国 辺境警備隊詰め所

アクセスカウンタ

zoom RSS SEED  ねたばれあり

<<   作成日時 : 2005/06/25 18:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

リアルタイムでみたので、感想をば。
今日は9時からスター・ウォーズを見に行ってきまする〜

前半は議長の語り・・・・・のみに等しい。
さすがというか、なんというか、やっぱりこの声は裏で企んでいるのね〜。
でも聞いてて惚れ惚れするわ、ほんと。
後半はなんかアスランの女性遍歴というか・・・・・・・途中でミーア&
メイリン・ホークに死にフラグが立ったような気もしたけど、今週はセーフ。
別の意味でどきどきしてたましたよ〜。

来週にアスランが死亡・・・・・・・しないよね。まずない。
となると?!
まさかアスランのグフにやられるようなディスティニー&レジェンドではない
だろうから。
むむむ。ちょっと先が読めないけど、ここでイザークとかでてこないかな?
なぁんて、考えてしまうCHIでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SEED  ねたばれあり ライゼン王国 辺境警備隊詰め所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる