アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ライゼン王国 辺境警備隊詰め所
ブログ紹介
はいな、ちーちゃんです。
まずはデフォから・・・・・・というか自分のページも更新せんとねぇ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ウコンバサラ(85)完成!
FFネタで連続。 今更……という気もしますが、ここ1月ほどアビセア タロンギに籠って、グラヴォイドの殻 50個に挑戦してみました。 先ほど納品も終わらせて、ウコンバサラ完成。 イツパパの燐粉も48個まではそろってたので、あっさりと2個揃えて、85 ウコンバサラが完成しました。 もうすでにヴァナ世界にはたくさん出回ってて、珍しくもなんともありませんが、 これだけ苦労すると、完成した姿をみるのは嬉しいものです。 2アカで動くなら、戦士よりも忍者やシーフの方が便利ですが、それでもウコンバサ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/11 00:57
− タイトルなし −
来週になったら、グラヴォイドの殻とり再開するんだ…。 ということで、久しぶりな書き込みが、FFネタ。 いろいろとありましてねぇ(遠い目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/01 01:22
− タイトルなし −
ぼへっと、記録、記録。 本日は、特攻野郎Aチームの映画版感想。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/21 00:20
− タイトルなし −
昨日に続いて、連続投下。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/20 01:39
− タイトルなし −
久しぶりに近況報告。 地震と津波と原発で大変な苦労話の中で、たまには違った方向性の話題が無いと、負の連鎖に呑みこまれそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/18 22:25
クリスマスプレゼント
ひさしぶりですが、クリスマスプレゼントの話。 普段は外食が多い生活に切り替わって早10ヶ月。 いつものお店にいくと、赤い帽子が目に入ってきた。 そう、今日はクリスマスイブ。 スペシャルコースは1人用のも準備してあるらしいが、 それはそれで、さみしくなるだけなので、丁重にお断り して、いつもの海鮮丼定食を頼んでみる。 ちょっとリッチな晩御飯コースである。 半分もたいらげたところに、赤い帽子をかぶった店員さんが やってきた。 「これはプレゼントー」 というから、何かと思ったら ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/28 01:37
ただいまはホテルから
ということで、やってきました。 とりあえず、ホテルから1時間10元(160円位)の接続料をはらってみました。 さ、どこまで、何ができるか、楽しみ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/20 03:02
いってきます
ではっ! 朝早いけど、いってきま〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/17 05:38
FF日記 〜かくして地上は闇の覆いから解き放たれ〜
ということで、更新3つめ。 FFオンラインでのお話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/12 01:48
日出づる国から日没する国へ
ということで、席をはずします。 というのも、海外のお仕事をすることになりました。 場所はタイトルより想像していただきたく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/12 01:22
ある連邦少尉の日記より
ということで、3度の大戦を経て、中の人の腕前とは別に少尉を授与いただきました。 ・・・・やるな、連邦の上層部も。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/12 01:08
初体験
ということで、貫かれてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/21 19:21
携帯破損につき
ということで、長らく…本当に長らくお世話になっていたSH505i 電話さえできれば問題ない、5分の車通勤だしiModeって何?の人間には このレベルでよいという典型的なパターンで買い替えもしていなかったのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/19 21:39
近況報告 08年1月19日
だいぶ、更新をサボってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/19 21:30
ある連邦民間人の開戦日記 その1
ということで、GCBでびぅ。 いろいろと紆余曲折がありながらも、この時期に……。 やっぱ遊んでなかった分のフラストレーションMAXだったんだなぁ(しみじみ) ご飯を食べた後に「GCBやってみる」と言ったときの 赤石沢さんとひらのさんに、あそこまで嬉しそうな顔を見せられては 退けませんってばさw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/12 03:58
竜騎士、ハイランダー参上!
ということで、ひさしぶりにSWでGM。 シナリオは竜騎士のお話を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/18 00:26
ひさしぶりに考え事・・・。
ということで、おひさしぶりです。 実に半年以上の放置をかました挙句・・・・・。 いや、弁明はいたすまい。 全ては天が裁いてくれよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/12 01:12
クリファン7 草案
クリファン7 の時期がやってきた。 ここまではかんがえてあるのですよ〜という意思表示程度ですが。 正直、シナリオのネタは富士急やら仙台遠征やらで転がっているのだが、 メインとなる原動力としては不足している。 ということで、総動員してみるとこんなのになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/21 18:18
昔取った杵柄
ということで、昨日は東京セサミプレイス。 八王子にあるわけですが、中央自動車沿い。 北関東から行くには微妙に面倒なのです、ハイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/09 14:25
東京セサミプレイスにて
ということで、昨日の話から。 東京は八王子にある、東京セサミプレイスに行ってきました。 セサミといえば、あのセサミですが、CHIは実はまったくといって知らない。 主人公がニルモとかいう名前だということも初めて知りました。 ビッグバードの姿とかは覚えているのですが、そもそも英語番組に興味があるわけもなくw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/09 14:14

続きを見る

トップへ

月別リンク

ライゼン王国 辺境警備隊詰め所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる